グリーンスプーンのスープやスムージーは1食でどれくらい量があるの?

野菜たっぷりで人気のグリーンスプーンですが、スープやスムージーが1食でどれくらいの量なのだろうと思っていませんか? 多すぎても少なすぎても注文しづらいですよね。 グリーンスプーンはメインもスープもサラダもスムージーも大体200gくらいの量です。 …

一人暮らしの使いきれない野菜問題の解決方法

一人暮らしをしていると、出てくる悩みが野菜が使い切れない問題です。 冷凍しても少食の人だとなかなか減らず、冷凍焼けしてしまうことも……。 野菜が使い切れないと悩んでいる人は思い切って、市販のレトルト商品をフル活用するのもおすすめです。 レトルト…

一人暮らしの野菜不足の解消方法5つとおすすめ料理も紹介

一人暮らしになってから野菜が不足するようになってしまった。 野菜が不足すると、お肌の調子や体調も段々と悪くなることもありますが、どうやって野菜不足を解消すればいいの?と悩んでしまいますよね。 この記事では野菜不足を解消するコツを紹介します。 …

わんまいる口コミ&徹底レビュー!一人暮らしにも最適?

わんまいるはおいしさと健康にこだわっているのが特徴の冷凍惣菜を宅配しています。 美味しさの秘密は流水&湯煎解凍。 今回は仕事で疲れて、料理するのも大変なので、少しでもごはん作りを楽したい、だけど、手作り感あるものが食べたいということで、試して…

グリーンスプーンはどのサイトで買うのが一番お得?

グリーンスプーンはおいしいのですが、ちょっと高いですよね。 現在は公式・楽天市場・Amazonで買うことができますが、どこのサイトで買うのが一番、安く買えるのかを紹介します。 結論を書くと、楽天市場で買うことなのですが、今回は徹底的にお得を追求し…

ナッシュとグリーンスプーン比較してみた。あなたに向いているのはどっちのサービス?

ヘルシーな冷凍弁当として人気のナッシュとグリーンスプーン。 今回は両者を食べ比べた筆者が比較してみました。 自分にあった冷凍弁当のサブスクの参考にしてくれたら嬉しいです。 noshiの詳細をチェック→【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した冷凍宅…

GREENSPOON(グリーンスプーン)でダイエットはできる?おすすめの方法は?

たくさんの野菜が食べられると評判のグリーンスプーン。 スープやスムージー、サラダは1食300kcal以下のものが多いので、ダイエットに取り入れるのにぴったりです。 そう聞くと、短期間で理想体型になれると思うかもしれませんが、そういうダイエットは危険…

グリーンスプーンは妊娠中・授乳中でも食べられる?

野菜がたっぷりでヘルシーなグリーンスプーンを食べてみたいけれど、妊娠中や授乳中でも大丈夫かなと思っていませんか? 妊娠中や授乳中でもグリーンスプーンは食べることができますが、注意点もあります。 今回は妊娠中や授乳でも安心してグリーンスプーン…

GREENSPOON(グリーンスプーン)は解約や停止ができない?解約や停止をする方法は?

野菜がたっぷり取れると人気のサブスクであるグリーンスプーンですが、解約できないと困る人もいるようです。 大丈夫です。初回の定期購入は解約がや停止ができませんが、2回目以降なら解約できます。 この記事ではGREENSPOON(グリーンスプーン)の解約方法…

グリーンスプーンを食べたので、口コミを正直レビュー!

グリーンスプーンは自分を好きでいつづけられる人生をコンセプトにたっぷりの野菜を使ったヘルシーなメニューが特徴の宅配食品のサービスです。 料理に添加物を使用しておらず、レシピは管理栄養士が監修していてとってもヘルシー。 そのため、美容や健康意…

ナッシュ(nosh)はどんな味?冷凍弁当を食べた口コミ正直レビュー!

ナッシュ(nosu)は全メニューの糖質が30g以下と健康やダイエットを意識している人に人気の冷凍宅配弁当のサービスです。 塩分や糖質、カロリーへの配慮がある一方でナッシュ(nosu)はまずいという意見がかなりあるのも事実。ちなみに、これを知ったのは注文…

豚薄切り肉とかぼちゃのシナモン煮物

豚バラ肉とかぼちゃのシナモン煮物

マジックソルトのオムレツの作り方

マジックソルト入りのスクランブルエッグの作り方の紹介です。

青唐辛子と夏野菜の生クリーム煮の作り方

青唐辛子と夏野菜の生クリーム煮の作り方の紹介です。

ターメリックの鶏ガラ煮麺の作り方

ターメリックを使ったシンプルな鶏ガラ煮麺の作り方を紹介しています。

ブラックペッパーときゅうりのヨーグルトサラダ

ブラックペッパーときゅうりのヨーグルトサラダの作り方の紹介です。

クミンシードのキャベツラペの作り方

キャロットラペをキャベツで作りました。

プライバシーポリシー及び免責事項

免責事項 宅食で時短と節約を両立したい(以下、「当サイト」とします。)における免責事項は、下記の通りです。 当サイトの情報の正確性について 当サイトのコンテンツや情報において、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています。しかし、誤情報が入…