GREENSPOON(グリーンスプーン)は解約や停止ができない?解約や停止をする方法は?

プロモーション広告を利用しています。

野菜がたっぷり取れると人気のサブスクであるグリーンスプーンですが、解約できないと困る人もいるようです。

大丈夫です。初回の定期購入は解約がや停止ができませんが、2回目以降なら解約できます。

この記事ではGREENSPOON(グリーンスプーン)の解約方法をしっかりとお伝えします。

 

初回の定期購入の解約と停止はできない

グリーンスプーンは初回の定期購入だけ解約も停止もできません。注文が終わったあとは受け取ることしかできません。

定期配送(サブスク)を解約したい

アカウントを残しつつ、定期配送(サブスク)を解約する方法を紹介します。

マイページにログイン→MYPAGEをタップ→FAQをタップ→各種設定をタップ→サブスクリプション(定期)を解約できますか?をタップ→■停止のリンクをタップし、リンク先でプランを停止するとなります。

マイページから楽に素直にできないので、注意です。

やり方はこんな感じです

マイページにてMYSQLPAGEをタップ

FAQをタップ

FAQにて各種設定をタップ

サブスクリプション(定期)を解約できますか?をタップ

■停止のリンクをタップし、リンク先でプランを停止する

プラン停止をタップ

停止後、停止の手続きが完了しましたというメールが届けば、きちんと停止されました。

アカウントそのものを解約(削除)

グリーンスプーンとは完全に縁を切りたいという場合はアカウントそのものを削除する必要があります。

マイページにログイン→マイページをタップ→FAQをタップ→各種設定をタップ→アカウントを解約できますか?をタップ→解約ページをタップ→解約

実際にやってみます

マイページにログイン後、マイページをタップ

FAQをタップ


各種設定をタップ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aisakayo/20240402/20240402054056.png

アカウントを解約できますかをタップ

解約するをタップ

今回は実際に解約していないので、解約後どうなるのかはわかりません。きちんと解約できたかどうかしっかりと確かめてください。

グリーンスプーンの解約方法まとめ

グリーンスプーンはサブスクの解約もアカウントの削除もマイページからではなくて、FAQページからやります。

解約後はしっかりと解約できたかどうか メールをチェックしましょう。

詳細をチェック→ミールキットならGREEN SPOON!

グリーンスプーンは妊娠中・授乳中でも食べられる? - 宅食で時短と節約を両立したい

グリーンスプーンを食べたので、口コミを正直レビュー! - 宅食で時短と節約を両立したい