グリーンスプーンはどのサイトで買うのが一番お得?

プロモーション広告を利用しています。

グリーンスプーンはおいしいのですが、ちょっと高いですよね。

現在は公式・楽天市場Amazonで買うことができますが、どこのサイトで買うのが一番、安く買えるのかを紹介します。

結論を書くと、楽天市場で買うことなのですが、今回は徹底的にお得を追求した買い方を紹介します。

GREEN SPOON公式 楽天市場店

Greenspoon

以下の記事もおすすめです。

グリーンスプーンを食べたので、口コミを正直レビュー! - 宅食で時短と節約を両立したい

 

 

グリーンスプーンを一番安く買える楽天市場でのお得な買い方

グリーンスプーンを買うのに最適なタイミングはお買い物マラソンなどのセール期間。

この時期は通常よりも多くポイントがついたりします。

手順は以下。

 

1.モッピーなどのポイントサイトを経由して、楽天市場へアクセス

2.グリーンスプーンでクーポンを入手し、欲しいものを購入

 

楽天銀行のクレジットカードでの支払いや楽天モバイルなら、さらにポイントが入手できるので、お得度が上がります。

ポイントサイトでのポイント、楽天市場での買い物によるポイント、クレカやモバイルなどによるポイントとポイントをとにかく稼げます。

支払う金額が変わるわけではないのですが、ポイントが後日キャッシュバックされることで実質安くなるという考え方です。

GREEN SPOON公式 楽天市場店

公式サイトで買うメリットもあります

金銭的な面で見ると楽天市場一択なのですが、公式サイトで買うメリットももちろんあります。

 

楽天市場で買えない商品が買える

・好きな商品を組み合わせて買える

 

楽天市場だと、スープはスープだけ。メインはメインだけという買い方しかできないし、メニューも固定されています。

選ぶのが面倒な人にはいいのですが、リピートしたい人にとってはマンネリ化しやすいです。

公式サイトでしか買えない商品って?

グリーンスプーンの公式では季節限定の新商品以外にも時々、有名店とのコラボ商品もあります。

定期購入(サブスク)以外にも単品購入も可能ですが、こちらは割高になります。

おすすめの買い方は定期購入して、届いたらすぐに次回配送を停止すること。これなら、単品購入よりも安く購入できます。

ただ、停止の手続きを忘れたら嫌という人は単品購入がやっぱりおすすめ。

楽天市場では買えないおいしそうなおかずや季節の新商品をぜひチェックしてみてください。

Greenspoon

自分にあったサイトで購入しよう

楽天市場と公式サイトは以下のように使い分けるのがおすすめです。

 

・安さ重視なら、楽天市場でセール中に購入。
・スープやメインディッシュと一緒に買ったり珍しい食べ物を買いたい人は公式サイト。

 

自分にあったサイトで購入してみてください。

GREEN SPOON公式 楽天市場店

Greenspoon 

関連記事

グリーンスプーンを食べたので、口コミを正直レビュー! - 宅食で時短と節約を両立したい

ナッシュ(nosh)はまずい?冷凍弁当を食べた口コミ正直レビュー! - 宅食で時短と節約を両立したい

GREENSPOON(グリーンスプーン)は解約できない?解約する方法は? - 宅食で時短と節約を両立したい

グリーンスプーンは妊娠中・授乳中でも食べられる? - 宅食で時短と節約を両立したい

GREENSPOON(グリーンスプーン)でダイエットはできる?おすすめの方法は? - 宅食で時短と節約を両立したい

ナッシュとグリーンスプーン比較してみた。あなたに向いているのはどっちのサービス? - 宅食で時短と節約を両立したい